HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

パッチテストをしてから。。。♪



今日は 久しぶりにブライダルの

お客様が 来てくれました~😊

日曜日に挙式なので もう日にちも

ないので 今日 パッチテストをして

明日  剃っていくことにしました😆

花嫁様は  本当に忙しいですよね~😉

明日  お待ちしていますね💕

 

 

 

 
f:id:HairSalonYamashita3819:20160728202837j:image

 

 

お昼からは  最近は毎月 お顔剃りに

来てくれているO様が  来てくれました😄

「主人も 来ないといけないけど私が先に来ました~」

と 言っていろいろと夏休みで子どもさんが

いるので大変だとお話をしていました~😓

4人の子どもさんが 夏休みでいると

確かにいろいろと大変ですよね~😅

途中からは  ぐっすりと寝られていて

リラックスモードでした😊

少しは 疲れが取れたようで  お顔も

うぶ毛を剃ったので くすみなども

消えていてしっとりしたお肌に

なっていました🎶

今日は 有難うございました🌠

夏休み 大変ですが 頑張って下さいね😊

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀