HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

見てますね~(^-^)v

毎日 セミが鳴いてるのを聞くと

夏休みだな~って思いますね🎇

お店も ひまわりをいけて飾りました🌻



f:id:HairSalonYamashita3819:20160724204011j:image





昨日の夕方に お顔剃りに来てくれたF様✨

お顔のうぶ毛が 伸びてて 凄く気になる

ようで お化粧も 浮いた感じになって

いるのを気にしていましたね😆


毎月 お顔剃りには来てくれているので

襟足なども 綺麗ですが やっぱり剃って

いくとスッキリ綺麗になったので

喜んでいましたね😄

「 電車に乗っていても 他の人の襟元や光で顔のうぶ毛などが 伸びてるのが目につきますね」

と プロなみに見ているようでした😆


私も理容師なので すぐに目には

つくのですが、F様も凄いな~って

思いましたね😉


髪の毛を綺麗にアップにしていても

襟足がスッキリしていないと確かに

残念です😓

お顔も 綺麗にお化粧をしていても

光の反射でうぶ毛が見えると 本当に

もったいないな~って思ってしまいます😅


         シェービング

                 3200円


お顔剃りの後は。。。

「凄い!! モチモチでしっとりしてます」

と ずっとお肌を触って喜んでくれてました~😄

有難うございました💕

また 来月もお待ちしていますね(*'∀`*)v


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀