HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

襟足だけでも 剃りますよ~(^-^)v

今日は お昼から お顔剃りに来てくれた

F様🌠

昨日の夜に 広島から帰ってこられたようです💕

いつも 楽しくお話をしながら施術を

させて頂きます😄

     プチリフトアップ
                    シェービング

              3700円

「時間がない時は 襟足だけでもしてくれるの?」

と 聞かれたので。。。

「できますよ~!1000円で襟足だけでも剃っていきますよ」

とお話をしていました✨


これからの季節 暑くて髪の毛をアップに

することが、多くなりますよね~🎶

襟足はスッキリしている方が

綺麗ですからね~😉



f:id:HairSalonYamashita3819:20160721200709j:image









気になる人は 是非来て下さいね~🎶

F様 今日は有難うございました💕

また お待ちしていますね😆


その後は 小さな女の子がバレエの

発表会に出るので襟足とお顔剃りに

来てくれました~😆

前にも一度 バレエの発表会の前に

お顔剃りに来てくれました😄

お化粧をするらしく お肌がツルツルに

なったのをお母さんと一緒に喜んで

くれたのが嬉しかったですね~😊

発表会 頑張ってね🎶


今日は 有難うございました💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀