HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

当たると いいですね(^-^)v

今日は 少し涼しくて久しぶりに

過ごしやすかったですね🎶


お昼頃に今日はお顔剃りにK様が

来てくれました~😄

いつも 楽しいk様✨

今日も いろんな防災予防のお話や

宝くじを 終わったら買いに行くお話で

大安の今日 k様のお誕生日のようで

白蛇の革の財布にお金を入れて

買いに行くと言ってました😉

当たった時の 楽しい妄想など

笑いが止まらない時間でした😄

     リフトアップ
             シェービング

             4200円

を させて頂きましたよ💕

お顔剃りに入ると スヤスヤと眠られて

いましたね😊

「あー!本当に気持ち良かったわ」

と いつも 凄く喜んで帰られます💕

今日は 有難うございました(*'∀`*)v

宝くじ 当たるといいですね~😄


夕方には 1年ぶりのお客様M様が

来てくれました~✨

       リフトアップ
              シェービング

           4200円

を していきましたよ~😊

ずっと気になっていたようで お顔も

スッキリとツルツルのお肌になりましたね😉

「やっぱり お顔剃りしないと駄目やね」

と 言ってくれました😄

有難うございました🎶

また お待ちしていますね💕



f:id:HairSalonYamashita3819:20160715203358j:image






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀