HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

有難うございます♪

昨日の 夕方にカットと顔剃りに

来てくれたM様✨

お顔剃りは いつもの。。。

        シェービング
           
                  3200円

をしていきました🎶

来られた時は 雨もあがっていたので

「雨が 止んでよかったですね」

とお話をしていました😊

昨日は 有難うございました😉


今日はリラクゼーションサロンHOME の

N様が お顔剃りにきてくれました~😄


先月にお電話をくれた時は予約が

入っていたので できなかったので

申し訳ないな~と思っていたので

今日 来て頂けて嬉しかったです💕


        リフトアップ 
                  シェービング

             4200円

を していきました😆


いろいろとお話をしながら 楽しく

施術をしていきましたね~🎶


6月から パックが2種類から選べます!

昨日のM様もN様も シートパックを

させて頂きましたよ🌠



f:id:HairSalonYamashita3819:20160714200302j:image






お休みでも 忙しい中 今日は 有難うございました(*'∀`*)v

また お待ちしていますね😆


私も 今度のお休みに 行かせて頂きますね😊


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀