HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

涼しくなったわ~(^-^)v

今日も 暑いですね~☀

今日明日は お店はお休みです💕


午前中に、近所にあるデイサービスに

主人と訪問理容に行ってきました😆

外は暑いので利用者様も カットを

していくと。。。

「あ~、スッキリしたわ」

と 凄く喜んでくれました~😄


毎月 顔剃りをされる利用者様も

「 顔剃りしたら 涼しくなったわ~」

と ツルツルになったお肌を触りながら

喜んでくれました~😊


暑い時は、髪の毛をちよっと切る

だけでも気持ちいいですよね~✨

お顔も うぶ毛や古い角質を取り除く

ので スッキリして 涼しく感じるのだと

思います😄


皆さんに喜んでもらえて 嬉しかった

です😉

今日は 有難うございました🎶



f:id:HairSalonYamashita3819:20160711194721j:image






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀