HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

私も ホットヨガに通ってますよ~(^-^)

昨日 主人の友達から頂きました~😄




f:id:HairSalonYamashita3819:20160709195000j:image



f:id:HairSalonYamashita3819:20160709195008j:image



バームクーヘン 凄く美味しかったです🎶

いつも よく持って来てくれます😉

有難う✨


今日 ヨガの帰りにお顔剃りに来てくれた

S様🌠

前に来られた時に ホットヨガの体験に

行って来ますとお話をしていたので

「 体験 行って 入会して私も ヨガにかよってますよ」

と いろいろとホットヨガについて

お話をしながら 楽しく施術をして

いきました~💕


       シェービング
                   3200円

今回は マッサージの後は いつもカップス

だったんですが カッサをしていきました😆

ホットヨガの話など 私よりも長く

通われているので いろいろと教えて

もらいました~😄

今日は 有難うございました😆

また お待ちしていますね💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀