HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

癒しに なりました~(^-^)/

今日は 久しぶりに雨で少し

過ごしやすいですね☔


昨日 お顔剃りに来てくれたI様✨

お母様が ポーアイの方の病院に

入院をしてるので 毎日 仕事と看病で

忙しくしているようです😅

     プチリフトアップ
                      シェービング

            3700円

いつものコースで施術をしていきました🎶

2ヶ月ぶりだったので眉も伸びてて

書きにくかったようで スッキリした

眉に喜んでくれましたね~😉

「なるべく1ヶ月に一度は お顔剃りに
来たいですね」

「凄く 癒しになりました~」

と 少しの時間でも リラックスして

もらえたようで 嬉しかったです😆


毎日 忙しく大変ですが またリラックス

しに 来て下さいね😄

有難うございました(*'∀`*)v



f:id:HairSalonYamashita3819:20160708195819j:image





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀