HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

ブライダルのお客様\(^^)/

先週 パッチテストに来てくれたF様✨

昨日の夕方に ブライダルシェービングに

来てくれました~💕


        ブライダルシェービング
                  (肩甲骨)

                         ◾

                          腕 

                         ◾

                    デコルテ

                              9500円


施術しながらいろんなお話をして

楽しくできました~😉

土曜日に北野で挙式をするようで

北野の上の方にある式場で そこから

見える景色が凄く 綺麗だと言っていましたね💕

新婚旅行には 行かないようで でも

旦那様が仕事でインドネシア

方で仕事をしているので すぐに

インドネシアの方に行かれるようです😉

準備など いろいろと外国で暮らすのは

大変そうでしたね😥

シェービングの間は リラックスして

もらえたようで 良かったです😊

「 気を付けて 行って 頑張って下さいね」

と お話をしながら見送らせて頂きました🎶

昨日は 有難うございました(*'∀`*)v


土曜日 素敵な挙式になるといいですね💕




f:id:HairSalonYamashita3819:20160707201938j:image




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀