HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

顔剃り終わると スッキリ♪

暑いですよね~☀

一歩外に出ると 暑さがどっときます😥


午前中に来てくれたI様✨

カットとお顔剃りとヘッドマッサージを

いつも してくれます😊


                 6900円


「スッキリして 気持ちいいわ~」

と 喜んで帰られました😉

お昼からは 2回目のお客様U様が

来てくれました~😆

今回は。。。

       リフトアップ
                  シェービング

              4200円

始まってすぐに スヤスヤと眠られて

いましたね🎶


「 毎日 暑くて モヤモヤしてたのが なんかスッキリしたわ~」

と リフレッシュできたと喜んで帰られました😊


本当に 毎日 暑くてなんだか 身体も

だるい感じですよね~😅

今日 来てくれたお客様2人ともが

お顔剃りしてスッキリしたと喜んで

もらえたのが 嬉しいですね😄

お顔のうぶ毛や角質を取り除くだけでも

少しは 気分もスッキリしてもらえたら

嬉しいですね✌


今日は 有難うございました(*'∀`*)v

また お待ちしていますね💕




f:id:HairSalonYamashita3819:20160705194356j:image







こんな感じで 顔剃りをしていきますよ!




f:id:HairSalonYamashita3819:20160705194414j:image





カーテンで仕切っているので 安心して

下さい😆


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀