HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

共感できました~!

今日も 暑いですね☀

外に出ると 汗が出てくる季節に

なりました😥



ヨガの帰りに眉カットに来てくれたO様✨

私も ホットヨガに行ってるので

いろいろとお話をしながら していきました~😉

ヨガは 本当にいいですよね~💕

今日は 有難うございました😄


夕方には 加古川の方からいつも

来てくれるH様が 来てくれました~🎶


「昼間は 暑くて出歩きたくないな~って思ってたらこの時間になってたわ」

と いろいろとお話をしながら 。。。


         シェービング

                      3200円

を させて頂きました😄

同い年ということで身体のことなど

そうそうって言いながら 楽しく施術を

していきましたね✨

みんな 一緒だな~って実感しました~😄


いつも 遠い所から有難うございました(*'∀`*)v


また お待ちしていますね💕



f:id:HairSalonYamashita3819:20160703203334j:image


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀