HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

浴衣を 着ようと思って。。。(^-^)

今日は やっとお天気になりましたね☀

洗濯物も外に 干せるので気持ちいいです?

今日から 7月がスタートしました✨

7*8月のマッサージオイルが。。。

                 オレンジ

の香りのオイルになります?



f:id:HairSalonYamashita3819:20160701201450j:image






先日 お顔剃りに来てくれたK様✨

明日 元町のセンター街の所にある

呉服屋さんで 浴衣の着付けを教えて

もらえるので せっかくなので 浴衣を

来て少し 出歩こうと思ってるようで

襟足なども気になるので お顔剃りに

来てくれました?

お話を聞いていると 元町にある 

呉服屋さんにふらっと入った時に着付けも

教えてくれるときいて しかもなんと

浴衣だからか500円で一時間 教えて

くれると言われたので 明日 行くそうです?

これから 夏祭りなどで 浴衣を着られる

人も増えてくると思います?

髪をアップにした時の 襟足は意外と

見られてますよ?


スッキリした襟足で 浴衣を着て

出掛けてほしいですね?

お顔剃りをすると もちろん 襟足も

剃っていきますので 是非 お顔剃りに

来て下さいね~?

心よりお待ちしています?


??????????

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石市

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

??????????