HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

浴衣を 着ようと思って。。。(^-^)

今日は やっとお天気になりましたね☀

洗濯物も外に 干せるので気持ちいいです😄

今日から 7月がスタートしました✨

7*8月のマッサージオイルが。。。

                 オレンジ

の香りのオイルになります😉



f:id:HairSalonYamashita3819:20160701201450j:image






先日 お顔剃りに来てくれたK様✨

明日 元町のセンター街の所にある

呉服屋さんで 浴衣の着付けを教えて

もらえるので せっかくなので 浴衣を

来て少し 出歩こうと思ってるようで

襟足なども気になるので お顔剃りに

来てくれました😆

お話を聞いていると 元町にある 

呉服屋さんにふらっと入った時に着付けも

教えてくれるときいて しかもなんと

浴衣だからか500円で一時間 教えて

くれると言われたので 明日 行くそうです😆

これから 夏祭りなどで 浴衣を着られる

人も増えてくると思います🎶

髪をアップにした時の 襟足は意外と

見られてますよ😆


スッキリした襟足で 浴衣を着て

出掛けてほしいですね🎶

お顔剃りをすると もちろん 襟足も

剃っていきますので 是非 お顔剃りに

来て下さいね~😄

心よりお待ちしています💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石市

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀