HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

お化粧の のりが違いますね\(^^)/

今日の お昼間は凄く雨が降ってましたね☔

そんな中 お顔剃りに来てくれた

K様とリラクゼーションサロンHOMEさんの

娘さんとU様💕


皆さん。。。


              シェービング
     
                           3200円


                プチリフトアップ
                              シェービング

                            3700円

をしていきました ~😄


K様は。。。

「 1ヶ月ごとに来ようと思うのについつい 日にちがたってしまいます」

「お顔剃りの後は 本当にお化粧の のりが違いますね」

と お話をしてくれましたね😉

リラクゼーションサロンHOMEの娘さんも。。。

「 顔剃りをすると なんか顔が軽くなった気がしますね! お化粧の のりが違いますよね~」

と 言ってくれました~😆

U様も 久しぶりだっので。。。

「あ~、気持ちよかった~」

「やっと 顔剃りができたわ」

と 喜んでくれました😉


皆さん 凄く喜んでもらえたのが

本当に 嬉しいです😊


今日は 雨の中 有難うございました(*'∀`*)v


お顔剃りすると 本当にお化粧の のりが

違いますよ🌠

うぶ毛と古い角質がなくなるのでお肌は

すべすべ しっとりするので お化粧を

すると スーと馴染んでいくのです👍

是非 体験して下さいね😉


心より お待ちしていますね🎶



f:id:HairSalonYamashita3819:20160629200614j:image






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀