HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

パッとお顔が 明るくなりましたね\(^^)/

昨日の夜は 凄く雨が降ってましたね☔

今日は 雨が降らなくて良かったです😊


灘の方から 毎月お顔剃りに来て

くれているS様が お昼前に 来てくれました😄

今月は いつもより日にちがたって

いたので 椅子に座るとすぐに。。。

「なんだか 顔が黒くなってるでしょう!1ヶ月過ぎてしまうと うぶ毛が伸びて気になるね」

と お話をしていました😉

そうですね!

この度は いつもより日にちが

あいてしまってたので うぶ毛が少し

目立ってましたね😓


        シェービング

                  3200円

を させて頂きましたよ😆


お顔剃りが終わって 起き上がって

鏡を見ると。。。

「うゎー!顔がパッと明るくなってるね」

と 凄く喜んでくれました~😆


本当に シェービングする前とは 違って

たので 二人でビックリしていました😉

帰りも。。。

「また 来月も お願いしますね」

と 言って帰られました~😊


今日は 有難うございました(*'∀`*)v

来月も お待ちしていますね💕



f:id:HairSalonYamashita3819:20160628194031j:image





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀