HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

お肌が ツルツル~\(^^)/

梅雨って感じですよね~😓

昨日の夜中は 凄い雨でした~☔

洗濯物を 外で、カラット干したいですね💧


今日の昼間に お顔剃りに来てくれたF様✨

いつもの。。。

                シェービング

                            3200円

を していきましたよ😉

前回からだと1ヶ月を少したってたので

やっぱりうぶ毛も伸びてて 耳下の頬の

辺りやおでこが特に目立ってました😉

顔剃りの後 鏡を見ながら。。。

「顔が 本当にツルツルですね~」

「これで お化粧が 馴染みます」

と 喜んで帰られました~😄


その後に来てくれたK様も 1ヶ月は過ぎて

たので やっぱりうぶ毛が目立ってました😅


                 プチリフトアップ
                                  シェービング

                            3700円

を させて頂きました💕

お肌がツルツルになりましたよ~😊


K様は ポイントカードが ご主人様と

一緒に貯めてくれているので 今日で

5枚 貯まったので ご主人様のカット券と

交換して帰りましたよ~😄

やっぱり二人で 貯められると早い

ですね😊

いつも 有難うございます(*'∀`*)v


F様もK様も お肌がツルツルになって

しっとりしたお肌で 帰られました🎶


お顔剃りをすると 本当にお肌が

違いますよ❗

是非 体験して下さいね😉




f:id:HairSalonYamashita3819:20160625195449j:image






                           ⬆⬆

カーテンで仕切ってあるので 安心して

来て下さい!!


心よりお待ちしていますね😊


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀