HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

明石のレディースシェービング店(^-^)

今日は 雨が強く降ったり止んだりと

嫌なお天気ですね☔


その中 新しいお客様が お顔剃りに

来てくれました~😉

お店から 少し西に歩いて行くと

ハローワーク明石があるのです✨

ハローワークの帰りに 寄ってくれたようで

行く前から 外のポップが気になっていた

ようです😄



f:id:HairSalonYamashita3819:20160624202823j:image






「明石に お顔剃りができるお店があったんやね」

と言われてましたね😉

ちゃんとありますよ💕


明石駅から 少し西に歩いて5分ぐらいの

所に 女性理容師がさせて頂きますよ😊


       プチリフトアップ
                       シェービング

                   3700円

を させて頂きました🎶


お顔剃りの後。。。

「凄いね!! エステに来てるみたいやったわ」 

「気持ちよかったわ~」

と 凄く喜んでくれて 私も 嬉しかったです😊


「 こんな近くにあるなら また 来ますね」

と 言って帰られました~😉

もう 嬉しくて テンションあがりました⤴⤴


今日は 有難うございました(*'∀`*)v

また お待ちしていますね💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀