HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

東京で挙式です(^-^)

今日は ムシムシして雨ですね☔

午前中に 先週 パッチテストに来てくれた

U様が ブライダルシェービングに

来てくれました~😉


        ブライダルシェービング
                  ( 肩甲骨)

                           5000円

を させて頂きました😊


栃木県出身のU様 お仕事が東京でご主人と

出会われたので 挙式も東京の方で

されるようです💕

「土曜日 お天気が心配です」

と 言ってましたね~😓


6月は ジューンブライドと言われて

結婚式をするのは素敵だけど お天気は

梅雨時期もあって 本当に心配ですよね😅


お顔剃りを終わった後。。。

「本当に 凄く気持ちいいですね!どれぐらいの日数で お顔剃りを皆さん されてるんですか?」

と言われたので。。。

「1ヶ月に1度のお客様が多いですが 2ヶ月に1度やお顔が気になり出したと来られるお客様も いますよ」

とお話をしていました😄

初めてのお顔剃りを 凄く気に入られた

ようで くせになりそうだと言って

帰られましたね😉

確かに したことがないと その違いが

分かりませんよね~!!

お顔剃りをすると そのよさが

分かるので 続けてくれる人が多いのです✨

U様 今日は有難うございました😊

土曜日 素敵な挙式になるといいですね💕



f:id:HairSalonYamashita3819:20160622192745j:image



f:id:HairSalonYamashita3819:20160622192813j:image



                        ⬆⬆

この カーテンの中でお顔剃りを

していきますよラブ

是非 体験してみて下さいね(*'∀`*)v


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀