HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

旦那様も 一緒に来てくれました\(^^)/

今日も いいお天気ですね☀

先日来てくれた花嫁様💕

今日 お昼から挙式をされてます🌠

お天気で 良かったですね~😊


昨日 ご予約を頂いてたU様が

 旦那様の仕事の帰りに一緒に

パッチテストに来てくれました😆

花嫁様が パッチテストをしている間に

旦那様の方は お顔剃りをしてくれました😉


ドレスの写真を見せてもらって  

ブライダルシェービングのコースを

一緒に考えて。。。


         ブライダルシェービング
                     (肩甲骨)

                              5000円

でさせて頂くことになりました😉


あまり肌を見せたくなくて ドレスの上を

レースであおっているので デコルテや

腕の方も 大丈夫ですねと言うことに

なりました✨


東京の方から こちらに来られたようです😊

この前の花嫁様も大分県からだったし

皆さん遠くから 大変ですね😅


でも、こちらも凄くいいとこですねと

兵庫県を気に入ってくれたようでした😉


旦那様の方は 主人がしたのですが

お二人とも気さくな方でしたよ😊


割引券を旦那様に渡したので 

「今度 持って来てもらったら500円引けるので 忘れないようにね」

とお話をしながら 見送らせて頂きました😄


来週の水曜日 お待ちしていますね(*'∀`*)v



f:id:HairSalonYamashita3819:20160618162118j:image





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀