HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

北野で挙式です\(^^)/

今日は 雨ですね~☔

雨の中 今日はたくさんのお客様が

お顔剃りに来てくれましたよ😆

その中でもお昼間に来てくれた

ブライダルのお客様K様💕

大分県から こちらに嫁いでこられるのです✨


先月に パッチテストをしていたので

様子を確認して 施術を初めました~😉


         ブライダルシェービング
                       (肩甲骨)

                             ◾

                              腕

                              ◾

                         デコルテ

                               9500円


いろんなお話をしながら楽しく させて

頂きましたよ😊

今月の初めには もう大分県から 新しい

住まいの加古川の方に来ていたようです❗

まだ、こちらには慣れていないので

いろいろと大変なようですね😓

土曜日に 北野のレストランで身内だけで

挙式をするそうです💟

先週来てくれた花嫁様も 北野の

レストランで挙式をすると言っていたので

本当に 多いです😊

挙式ができるレストランが たくさん

北野の方にはあるとk様が言っていました😉

長いこと 北野の方には行ってないので

1度 久しぶりに行ってこようと思いますね😄

お顔も腕も ツルツルになってk様も

凄く喜んでくれました~😆

「凄い 本当にツルツルですね」と

終わった後は 自分の顔や腕を触ってましたよ😄

今日は 有難うございました(*'∀`*)v

「土曜日 お天気で楽しい挙式になるといいですね」

と お話をしながら見送らせて頂きました~😊


兵庫県にも 早く慣れて下さいね😉



f:id:HairSalonYamashita3819:20160616194002j:image





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀