HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

プチ贅沢(^^;

今日は いいお天気でしたね☀

お昼に お顔剃りに来てくれたM様✨

「お顔剃りすると 本当に気持ちいいよね!みんなに プチ贅沢やねんって話をしてるんよ!」


「エステも 手軽にできるからいいわ!」

と言ってくれました~🎶


           リフトアップシェービング

                        4200円


頭皮の引き上げからお顔のリフトアップを

して マッサージの後は カッサをして

いきました😉


夜には 仕事帰りに 来てくれたK様も

         リフトアップシェービング

                             4200円

K様はマッサージの後はいつもカップスを

していきます😄


お二人とも 終わった後は 。。。

「気持ち良かった~」

と 喜んで帰られましたよ💕


有難うございました😆


1時間ちよっとの 贅沢な時間を

是非 体験しに来て下さいね😊

心より お待ちしています(*'∀`*)v



f:id:HairSalonYamashita3819:20160608203651j:image



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀