HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

同窓会に行くので。。。

お昼過ぎに 久しぶりに顔剃りに

来てくれたT様😆

「同窓会に行くのに 顔剃りをして 少しでも若くならないとね」

と お話をしていました~😉

「うぶ毛が伸びてると 余計に老けて見えるでしょう」

と言ってましたね😄

やっぱりお顔剃りすると 眉も整えて

うぶ毛や古い角質もなくなるので

本当に お顔が色白になってましたね💕

「 本当に 色が白くなってツルツルやわ~」

と 凄く喜んでくれましたよ😊

日曜日に神戸の方で同窓会があるようで

久しぶりの同級生との再会を楽しんで

来て下さい✨

今日は 有難うございました(*'∀`*)v

また お待ちしていますね😊




f:id:HairSalonYamashita3819:20160603204024j:image






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀