HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

パックが2種類から選べますよ(^-^)

今日から 6月ですね🌼

6月からしばらくの間の暑い夏場だけ

お顔剃りの後のパックを2種類に

しました~😉



f:id:HairSalonYamashita3819:20160601194142j:image





通常のスチームをかぶせてする酵素パック

と 美容フェイスパックの2種類です😄

どちらも お顔剃りのお肌には 凄く

浸透してしっとりしたお肌に なりますよ😊


今日 来てくれた初めてのお客様✨

前から お店の前を通っていて気になって

いたようで 勇気を出して 来てくれました😉


            プチリフトアップ
                         シェービング


                             3700円

をさせて頂きました~😆

パックは今回はシートパックの方を

選ばれましたよ💕


久しぶりのお顔剃りで 凄くしっとりと

して お顔の方も 色白になっていました😊

「やっぱり 顔剃りをすると違いますね!
お化粧の のりも違うしね」

と お顔剃りの経験があるので 喜んで

くれました~🎶

今日は 有難うございました(*'∀`*)v

また お待ちしていますね💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀