HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

ホットヨガに行ってきます♪

ホットヨガの帰りに お顔剃りに

来てくれたS様✨

前から ホットヨガについては いろいろと

聞いてたんですが 来月に 私も

友達とホットヨガの体験に行こうと

思っているので、S様にもっと詳しく

教えてもらいながら お顔剃りを

していきました~😆


               シェービング

                            3200円


いろいろと 教えて頂いて有難うございました💕

「 また 体験の感想を今度の時にでも

話をしますね」とお話をしながら

見送りました😉


初めて来られた時よりも 本当にお肌が

綺麗になりましたね😊

毎月 来て頂いて有難うございます(*'∀`*)v

また 来月 お待ちしていますね🎶

ホットヨガ 頑張ってきます😄



f:id:HairSalonYamashita3819:20160529203807j:image



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀