HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

お疲れ様~(^-^)

今日は 久しぶりのお客様が2人

お顔剃りに来てくれました~😆

もう そろそろかな~って思ってたO様✨

「もう 眉も伸びて ヤバイです!」

と 椅子に座るとすぐに言ってました😄

いつも楽しいO様も 今日は少し

お疲れでしたね💧

子どもさんの小学校と幼稚園の

PTAの役員になったようで 毎日

忙しいみたいです!しかも 自分の

父親も体調が悪いようで いろいろと

大変だそうです😓

お顔剃りの後は。。。

「やっぱり 顔が 白くなってるし 気分転換になりました」

と言って 喜んで帰られました😆

いろいろと大変ですが 頑張って下さいね😊


その後に 来てくれたU様✨

子どもさんが 近くでテニスを習っている

間に 来てくれました😉

1月に来てくれた以来だったので お顔の

うぶ毛も 伸びてました~😉

お顔剃りをすると 本当にお肌がしっとり

くすみなども消えてましたね👍

「気持ち良かった」

と言って 帰られました(*'∀`*)v

有難うございました😆

みなさん、いろいろと大変でお疲れ様です😆

リフレッシュのお手伝いができて

良かったです👍


また お待ちしていますね😆



f:id:HairSalonYamashita3819:20160521210742j:image


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀