HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

カッサをしてもらうと 凝りがなくなるね♪

今日も 晴れてて気持ちがいいですね☀

昨日の夜に お顔剃りに来てくれたY様も

今日の午前中にお顔剃りに来てくれた

T様も マッサージの後のカッサを

凄く気に入ってくれてます😄



f:id:HairSalonYamashita3819:20160519202451j:image






リンパを流して リフトアップ効果など

お顔の凝りや首筋の凝りなどに

皆さん 気持ちよさそうに しています😉

「これが、気持ちいいよね~」

「カッサをしてもらうと 首筋などの凝りが なくなってスッキリするね」

とY様もT様もお話をしてました😆

カッサは小顔効果もあるので

興味がある人は是非 体験しに

来て下さい😊

カッサの後に お顔剃りをしていくと

お肌は ツルツルでしっとりスッキリ

しますよ🎵




今日 来てくれたT様が 涼しげなカバンを

持って来てたので 「凄く いいですね」と

聞くと 自分で 着物の帯を使って

リメイクをしたそうで ビックリしました😆

凄いですね~✨

本当に素敵なカバンでした💕

今日は 有難うございました(*'∀`*)v





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀