HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

明石駅から西に 少し歩いて下さい(^-^)

最近 新しいお客様が かなり

増えてきましたよ😆

先日 お顔剃りに初めて来てくれたO様も

「ピオレの中だと勘違いしてました~」

と 電話をかけてこられたので 。。。

「駅から 西に少し歩いて下さい」

と道順を教えました~🎵


明石駅からお店までの道順を もう一度

教えておきますね✨


明石駅から 西に出るとパントリーが

あるので そのまま西に向かって

歩いて行くと 交差点があります!

交差点を渡ってもらうと 角に

ソフトバンクがあるので その横を

真っ直ぐ西に向かって歩いて行くと。。。



f:id:HairSalonYamashita3819:20160515201231j:image




セブンイレブンが見えるので そのまま

西に向かって歩いて下さい。



f:id:HairSalonYamashita3819:20160515201243j:image




f:id:HairSalonYamashita3819:20160515201254j:image





この道を 西に向かって歩いて行くと

森歯科さんの看板が見えてきます!

その隣のマンションの下にお店が

ありますよ😆



f:id:HairSalonYamashita3819:20160515201341j:image





f:id:HairSalonYamashita3819:20160515201417j:image






この くるくると回るサインポールが

目印です🎵

分からない時は 電話で確認して下さいね😊

まだまだ ご予約を受付中です✌

心より お待ちしています😆


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

AM9:00~PM19:00

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀