HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

プチリフトアップシェービング♪

昨日までの連休 雨だったのに

今日は お昼からは凄くお天気に

なりましたね☀

お昼頃 どうしてるのかな~って思ってた

K様が久しぶりにお顔剃りに来てくれました~🎵

1月に来られてから 久しぶりでした😆

先月に来たかったようですが 用事が

できたりお孫さんのお世話などで

忙しかったようです😉

今回は。。。

          プチリフトアップ
                         シェービング

                            3700円

をしていきました(*'∀`*)v

その後に ご予約を頂いてたM様💕

M様も。。。


          プチリフトアップ  
                         シェービング

                        3700円

をさせて頂きました~🎵

子どもさんのお話や韓国旅行のお話など

楽しく施術させて頂きましたよ~😉

有難うございました😊

また お待ちしていますね😄




f:id:HairSalonYamashita3819:20160511202011j:image





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀