HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

くすみが 消えましたね(^-^)

今日は 子どもの日ですね🎏

いいお天気で良かったです☀


昨日 夕方にお顔剃りに来てくれたI様😉

花粉症で咳が出て 大変だったらしく

久しぶりに来てくれました~😆

「肌が荒れてるでしょう」

「咳が出て しんどくて なかなか来れなかったんです」

と お話をしていました😊

お顔のうぶ毛も伸びてたので お肌が。。。


「少し くすんでますが そんなに荒れてはないですよ」

とお話を しながら いつもの。。。


           プチリフトアップ 
                          シェービング

                                3700円

を させて頂きました😄

お顔剃りをすると お肌のくすみは

取れて お顔も白くなってお肌が

しっとりしていましたよ😉

「本当に 違うね!」

と 凄く喜んで帰られました~💕

有難うございました(*'∀`*)v

また お待ちしていますね🎵


お顔剃りをすると うぶ毛と一緒に

古い角質もとれていくので お肌が

生まれ変わりますよ✌

是非 お顔剃りに来て下さいね😆



f:id:HairSalonYamashita3819:20160505200401j:image






カーテンで仕切ってあるので 安心して

来て下さい👍


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀