HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

いつも 寝てしまいます(^-^)

今日から 5月がスタートですね✨

5*6月のマッサージオイルは

                  イラン イラン

ですよ😉



f:id:HairSalonYamashita3819:20160501203939j:image






今日の 夕方にお顔剃りに来てくれた

K様💕

「少し 日にちがたっちゃってますよね」

と1ヶ月半ぶりぐらいのお顔剃りでしたね😄

いつもの。。。

           リフトアップシェービング

                         4200円

をしていきました~😊

「いつも すぐ寝てしまいます」

とお話をしていたら やっぱり 始まると

すぐに リラックスモードになってましたね😉

嬉しいですね💕

リラックスしてもらえてるのは。。。😄


終わった後は いつもの。。。

「あ~❗気持ち良かった」

と言って 帰られました😆

遠い所から いつも有難うございます(*'∀`*)v

また お待ちしていますね💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀