HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

勇気を出して良かったです)^o^(

今日も、暑いぐらいのお天気ですね☀

午前中に 新しいお客様が来てくれてました~😊

近くのコナミに行く時に お店の前の

ポップを見てて ずっと気になってた

ようです🎵


f:id:HairSalonYamashita3819:20160426183704j:image





カーテンで仕切ってるのも外から見てて

「カーテンの中はどうなってるんやろ~」

と思っていたようです😉



f:id:HairSalonYamashita3819:20160426183746j:image





リフトアップシェービング

               4200円

をしていきました💕

「凄く 気持ちいいね!いたれりつくせりでビックリしました」

と 喜んでくれましたよ😊

帰りも。。。

「勇気を出して 来て良かったわ~」

と 嬉しい言葉を言ってくれましたね😄

有難うございました(*'∀`*)v

また お待ちしていますね😉


最初は 皆さん新しいお店に入るのは

勇気がいりますよね✨

是非 勇気を出して入ってきて下さい😊

お肌はしっとりスッキリして 気持ちいい

ですよ😆


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀