HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

みなさん お顔が白くなりました(^-^)

今日は 凄く暖かいですね☀

上着を 薄いのに変えました😆

そのお蔭か お店の方も朝から忙しく

仕事をしてました🎵


ご予約を頂いてたU様は 少し待って

もらってからスタートしました😅

すみませんでした😓

お顔剃りの後は 。。。

「気持ち良かったです!やっぱり色が白くなってますね」

と 喜んでくれて良かったです😉

その後のD様は 今年初めてのお顔剃りに

来てくれました~💕

本当に久しぶりのお顔剃りだったので

凄くスッキリしてお肌がツルツルに

なって 喜んで帰られましたね😊

プチリフトアップ
                  シェービング

            3700円

夕方にはいつもお顔剃りを楽しみに

来てくれるK様が来てくれました~🎵

「顔剃りしたら、顔が軽くなるね!肌がスッキリしてるわ」

と 透明感のある肌になってるのを喜んで

くれました😆

リフトアップシェービング
               4200円


今日は 有難うございました😄


f:id:HairSalonYamashita3819:20160416195931j:image



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀