HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

お天気の悪い中。。。

今日は 朝から雨ですね☔

お天気が悪い中 顔剃りに来てくれたS様💕

先月 飛行機に乗ってミステリーツアーに

行くと言ってたので そのお話を

聞かせてもらいました~😄

凄くお天気も良くて 思ってたとおり

九州に行ったそうです🎵

楽しい旅だったみたいで いいですよね😉

今日は 有難うございました(*'∀`*)v

その後に来てくれたS様💕

毎月 灘の方から来てくれます🌠

「ここに来る時に 明石大橋を見れるのが楽しみでね~」

と お話をしながら 楽しく施術を

させて頂きました🎶

毎月 遠い所から本当に 有難うございます😊


また 来月もお待ちしていますね💕


f:id:HairSalonYamashita3819:20160413202821j:image





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀