HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

店の前のポップを見て。。。

今日は 凄く暖かくて 明石公園も

花見の人でいっぱいだったそうです🌸


昨日来てくれた 初めてのお客様🎵

店の前の駐車場に車を停めたら

お店の前のポップが目に入ったので 

お顔剃りに来てくれました~😉


f:id:HairSalonYamashita3819:20160409204027j:image




お店にも、駐車場があるので説明しました😉

顔剃りの後。。。

「首筋のリンパが 張ってたね」と

マッサージの後のカッサが気持ち良かった

ようで 喜んでくれました~😊

有難うございました🙇


今日は 今年になってから初めて顔剃りに

来てくれたH様💕

H様も マッサージの後のカッサが

凄く気に入ってくれてます😆

「これ 本当に気持ち良くてスッキリするね!顔剃りだけでも気持ちいいのに 最高やわ~」

と 嬉しい言葉を言ってくれましたよ🎵

有難うございました(*'∀`*)v


そう言ってもらえるのは 本当に

嬉しいし テンション上がりました~💕


また お待ちしていますね😉


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀