HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

顔剃りできて やれやれ(^^)

もう、暖かくなってきましたね~☀

春の気候ですよね🌸


お昼から 身体の調子を悪くしてから

娘さんに車で乗せて来てもらうU様が

今年になって初めての顔剃りに

来てくれました~😊

「もう 顔剃りしないと顔が かゆくて~」

と言ってましたね😉

自分で前みたいに来れないので

少し はがゆい感じですね😅

顔剃りの後は。。。

「あ~、気持ち良かった!もう これで
やれやれやわ~」

と喜んでくれましたね💕

元気な時は 毎月来てくれてたので

顔剃りができないのがストレスに

なってるようです😄

娘さんにも。。。

「ここでしか顔剃り しないと言ってるねん!早く連れて行ってって ずっと言われてたわ」

とお話をしてました😊

今日は 有難うございました🙇

また お待ちしていますね(*'∀`*)v



f:id:HairSalonYamashita3819:20160330202725j:image



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀