HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

ドレスの試着でもシェービング♪

今日も 暖かいですね(^^)

午前中に お顔剃りに来てくれたF様♪

昨日、広島から帰って来られたようです♪

いつも 楽しくいろんなお話をして

施術をさせて頂きました~(^^)

「今度は ゴールデンウィークやね」

と言って帰られました)^o^(

また お待ちしていますね❤

お昼には ブライダルのお客様で

明日 ドレスの試着に行くので

襟と背中を剃りに来てくれました~😊

     背中(腰)

           *

          襟

          4000円

挙式は 8月にするそうです❤

前撮りが5月なので またお願いしますと

言って頂きました~😊



f:id:HairSalonYamashita3819:20160317201247j:image



はい😄 お待ちしていますね(^-^)/

夕方には 土曜日に舞台に立つのでと

お顔剃りに来てくれたI様💕

いつものプチリフトアップシェービングを

してくれました(*'∀`*)v

「気持ちいいから 毎月でも来たいのに
なかなか来れなかくてね~」

と お顔剃りに喜んでもらえて 嬉しい

ですねぇ~😆

土曜日 頑張って下さいね😊


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明石市大明石1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀





コメントする
 
プリンさんのブログ更新情報を受け取る
このブログの読者になる
LINEで送る
ブックマーク
ツイート
シェア
前のページ
記事がありません
次のページ

有難うございまし…
記事一覧をみる >