HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

ヨガに行ってきたんですね♪

今日は いいお天気でしたね(*^^*)

公立高校の受験日だったので  お天気で

良かったですね♪

3年前を思い出します(*^^*)



夕方に いつも来てくれるS様が

今日はホットヨガの帰りに来てくれました~♪

もう 1年ぐらい行かれてるようで 私も

ヨガに興味があるので  いろいろと

聞いてました(*^o^)/\(^-^*)

勇気が出たら  行ってみようかなって

思いますね(*^o^)/\(^-^*)

先日は  普通のヨガに行ってるお客様とも

いろいろ聞いてみたので  ホットヨガ

ことも  S様に教えてもらえて良かったです♪


今日は  マッサージの後にカップスを

させて頂きました~(*^o^)/\(^-^*)

お肌も  色白になって しっとり しましたよ♪


今日は 有難うございました(*^^*)


   シェービング

                    3200円


f:id:HairSalonYamashita3819:20160312213656j:plain




※※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077


※※※※※※※※※※