HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

仕事帰りに。。。

仕事帰りに  1時間ぐらいかけて

お顔剃りに来てくれたK様♪

いつものリフトアップシェービングを

してくれました(*^o^)/\(^-^*)


「頭皮のマッサージから  気持ち良くて寝てました~」

「本当に 毎回  同じことを言うけど気持ち良くて~」


と嬉しいことを言ってくれました~(*^^*)

そう言ってもらうのが 一番  嬉しいですよ♪♪

明日に来ようかと思ったようですが

早く顔剃りをしたくて今日  来てくれた

ようです(*^o^)/\(^-^*)

有難うございました(*^^*)

また  お待ちしていますね♪



f:id:HairSalonYamashita3819:20160311205722j:plain





※※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

※※※※※※※※※※