HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

今度は 本番ですね(*^o^)/\(^-^*)

今日も  寒いですね!

お昼から 先月ブライダルの前撮りに

来てくれたN様が 今回は  本番の

ブライダルシェービングに来てくれました~♪

日曜日に挙式をするそうです(*^^*)

おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

今回は 。。。


ブライダルシェービング
          (肩甲骨)

                *
         デコルテ

          6500円


をさせて頂きました~(*^o^)/\(^-^*)

神戸空港のとこで、挙式をするようで

チャペルが ガラス越しに景色が見える

所にあるみたいで、お天気を心配して

ました(*^^*)

日曜日  晴れるといいですね(*^^*)

今日は 有難うございました♪



f:id:HairSalonYamashita3819:20160310210404j:plain





※※※※※※※※※※


明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077


※※※※※※※※※※