HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

この前は。。。

今日も 暖かいですね(*^^*)

息子が、友達と東京の方に卒業旅行に

行きました~(*^o^)/\(^-^*)

朝が  早くて大変でした!!


今日のお昼から  先週  卒業式の日に

お顔剃りに お店に来てくれたお客様が

来てくれました~(*^o^)/\(^-^*)

「この前は、すみません」とお詫びを

すると。。。

「大丈夫ですよ」と優しく言ってもらって

嬉しかったですね(*^^*)

前回は眉カットだったのですが  今日は

お顔剃りをしてくれました(*^o^)/\(^-^*)


プチリフトアップ
           シェービング


         3700円


うぶ毛を剃っていくと  本当に色が

白く  お肌がしっとりとしました♪

今日は  有難うございました(*^^*)



f:id:HairSalonYamashita3819:20160306203447j:plain





※※※※※※※※※※


明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077



※※※※※※※※※※