HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

花嫁様はエステシャン♪

昨日の夜に  ブライダルシェービングに

来てくれたR様♪

先日  パッチテストをしたので

大丈夫でしたか?と確認して施術を

させて頂きました~(*^o^)/\(^-^*)

ドレスをインターネットで

手作りをしてくれるとこを探して

なんと25000円で  作ってもらったそうです!

思った通りだったので  凄く気に入ってる

と言ってました(*^o^)/\(^-^*)

終わった後に  仕事がエステ関係の仕事を

してることがわかって  ビックリしました!!

今は、友達のとこを手伝ってるようですが

前は、どちらかというと脱毛の方を

していたようで、剃った後の肌を見て


「やっぱり  脱毛とは全然違いますね」

「脱毛だと、少しうぶ毛が残るけど
剃刀で、剃ってもらうとツルツルです」


と  脱毛との違いを教えてもらいましたね♪

プロに言われると  いつも以上に

嬉しいですねぇ~(*^o^)/\(^-^*)


ブライダルシェービング
           (腰)

               *

           デコルテ


            7500円


お仕事帰りに  来て頂いて有難うございました♪


素敵なドレスで  楽しんで下さいね(*^o^)/\(^-^*)





f:id:HairSalonYamashita3819:20160304171647j:plain



※※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077


※※※※※※※※※※