HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

久しぶりです(*^^*)

今日は  暖かいですね~(*^o^)/\(^-^*)

もう、このまま暖かいのかな。。。


今日の午前中にお顔剃りに来てくれた

T様(*^^*)

2ヶ月ぶりに来て下さいました♪

久しぶりのお顔剃りでスッキリして

帰られました~(*^o^)/\(^-^*)

お昼からも  久しぶりのO様がお顔剃りに

来てくれました~(*^o^)/\(^-^*)

「やっと来れました~」
「本当は1月に来たかったのに 。。。」

と今日  来るのを楽しみにしてくれてた

ようです(*^^*)

3ヶ月ぶりですね♪

「あ~、スッキリしました~」

と  お顔を触りながら喜んでくれましたね♪

「すっかり寝てましたよね?」と

リラックスしてもらって良かったです(*^^*)

普段、女の人は忙しいので  お顔剃りを

している間でもゆっくりしてもらえて

嬉しいですよ(*^o^)/\(^-^*)

T様、O様  今日は有難うございました(*^^*)

また   お待ちしていますね(*^o^)/\(^-^*)




f:id:HairSalonYamashita3819:20160303204128j:plain





※※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077


※※※※※※※※※※