HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

明石駅周辺はいっぱいです(*^^*)

今日は、少し暖かいですね♪

昨日、明石駅のピオレ西館もオープン

しました(*^o^)/\(^-^*)

そのせいか、明石駅周辺は人や車が

いっぱいです(*^^*)

昨日の夕方にお顔剃りに来てくれたI様も

店の駐車場になっているコインパーキング

に停めようと思ったらいっぱいで

少し待ったと言ってました(*^^*)

今日のお昼に  お顔剃りに来てくれた

Y様も  駅に降りてピオレの中を通って

来てくれたそうですが  人でいっぱい

だったと言ってましたねぇ~(*^o^)/\(^-^*)

夕方にお顔剃りに来てくれたH様も

駐車場がいっぱいだったけど  なんとか

停めれたから良かったと話をしてました♪

終わった後も、せっかく明石に来たので

行ってこようと言ってましたね(*^^*)

私も、昨日の卒業式の帰りに  通って

帰ってきたけど、かなり変わってました

やっと、駅が充実しました~(*^o^)/\(^-^*)

新しくなった明石に  来て下さいねぇ~♪♪

そして、駅から西に5分程  歩くと

お顔剃りのできる理容室がありますよ(*^^*)

お待ちしていますね(*^o^)/\(^-^*)


f:id:HairSalonYamashita3819:20160227202531j:plain



f:id:HairSalonYamashita3819:20160227202544j:plain




※※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077


※※※※※※※※※※