HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

手がツルツルやね(*^^*)

今日は、寒いですねぇ~!

昨日の夕方に お顔剃りに来てくれた

F様に。。。

「いつも  手がツルツルやね~♪顔を触ってもらっても  気持ちいいわ~」

と嬉しいことを言ってもらいました~(*^^*)

今日  お顔剃りに来てくれたT様も

「気持ち良くて  熟睡してたわ~」

「昨日は、不眠症でなかなか寝れなかったのに、気持ち良くて寝てしまってたね」

と  今日も嬉しいことを言ってもらって

本当に嬉しいですねぇ~(*^o^)/\(^-^*)

リラックスしてもらえて  良かったです(*^^*)

1時間のリラックスタイムを  また

お待ちしていますね(*^o^)/\(^-^*)

有難うございました(*^^*)



f:id:HairSalonYamashita3819:20160224201154j:plain




※※※※※※※※※※


明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

※※※※※※※※※※