HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

子どもさんと一緒に結婚式(*^^*)

先日、子どもさんと一緒にパッチテストに

来てくれたO様♪

今日は  一人でブライダルシェービングに

来てくれました~(*^o^)/\(^-^*)

ご主人が 今日はお休みなので  預けて

来てくれたようです♪

なんと、下には男の子もいるようで

二人の子どもさんと一緒に結婚式が

できるのも  いいですよねぇ~(*^^*)

いろいろとお話をしながら  させて

頂きました(*^o^)/\(^-^*)


終わった後は  顔が白くなってるのに

ビックリしてましたねぇ~♪

「私って、こんなに色が白かったんや」

と  凄く喜んでくれました~(*^o^)/\(^-^*)

いつも  花嫁様やお客様が  顔剃りの後に

色白になってるのに喜んでくれるのが

本当に嬉しいです(*^^*)


ブライダルシェービング
          (肩甲骨)

                 *
            デコルテ


              6500円


今日は 有難うございました(*^^*)

素敵な結婚式になると  いいですね♪♪



f:id:HairSalonYamashita3819:20160223203754j:plain






※※※※※※※※※※


明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077


※※※※※※※※※※