HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

月1回の楽しみです(*^^*)

今日は、いいお天気でしたね♪

やっぱり  晴れがいいですよね~(*^^*)


今日の夕方に  毎月来てくれるF様が

お顔剃りに来てくれました~(*^o^)/\(^-^*)

お顔剃りの後は  いつも。。。

「気持ちいいですねぇ~」と

喜んでくれます(*^^*)

今日は  嬉しい言葉を言ってくれました♪

「月1回の楽しみなんです」

と言ってくれました~(*^o^)/\(^-^*)

本当に  嬉しかったですねぇ~♪♪

毎月  有難うございます(*^o^)/\(^-^*)

来月も  お待ちしていますね(*^^*)


※※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077


※※※※※※※※※※