HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

リフトアップしましたねぇ~♪

今日は やっぱり 雨でしたね!

雨は  いやですよね~!


今日のお昼頃  久しぶりに顔剃りに

M様が来てくれました(*^o^)/\(^-^*)


  リフトアップ
               シェービング

          4200円


頭皮のマッサージの後  お顔の

リフトアップマッサージをして

カッサで またまたリフトアップを

していくと 頬の辺りが  スッキリして

ビックリ!!

お顔剃りも終わって  鏡を見たM様も

スッキリした頬を見て。。。

「凄い! 確かに違う」と

喜んでくれました~(*^o^)/\(^-^*)

久しぶりのお顔剃りで 喜んで

帰られました(*^^*)

雨の中  有難うございました(*^o^)/\(^-^*)


また お待ちしていますね(*^^*)




f:id:HairSalonYamashita3819:20160220201240j:plain





※※※※※※※※※※


明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

※※※※※※※※※※