HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

パッチテストできますよ♪

今日も、過ごしやすかったですね♪

明日は 雨のようです!


今日の午前中に  ブライダルの

パッチテストに来てくれた花嫁様♪

ブライダルコースを選んで  剃っていく

箇所を  少しだけ剃っていきました(*^^*)

しばらく  様子を見て下さいねと

お話をしました~(*^o^)/\(^-^*)


お昼からも  ブライダルのパッチテストに

花嫁様が来てくれました~(*^^*)


やっぱり 女性に剃ってもらいたかったので

良かったですと 喜んでくれましたね(*^^*)

ブライダルコースを選んで  

パッチテストを  させて頂きました♪

どのお客様にも  コースを選ぶ時に

ドレスのお写真を見せて 頂くのですが

本当に  素敵なドレスばかりで

また  私も着たくなりますねぇ~(*^o^)/\(^-^*)


一番  楽しい時です  (*^o^)/\(^-^*)

そのお手伝いが  できることは

嬉しいですねぇ~(*^^*)


今日  来て頂いた花嫁様

当日  お待ちしていますね(*^o^)/\(^-^*)



f:id:HairSalonYamashita3819:20160219201955j:plain



※※※※※※※※※※


明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077


※※※※※※※※※※