HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

待ってましたよ~(*^o^)/\(^-^*)

今日は  いいお天気でしたね♪

久しぶりにF様が来てくれました~(*^^*)

先月は  お正月の時に帰ってきてたようで

お店の方が休みの間に  帰ってしまった

ようなので  来れなかったとお話を

してました♪

本当に  楽しく面白いF様

こちらに帰ってきて  お顔剃りに

来てもらえるだけで  嬉しいです(*^o^)/\(^-^*)

今日も  いろいろとお喋りをしながら

楽しく施術をさせて頂きました~(*^o^)/\(^-^*)

帰りには  私が韓国に行くので

韓国に行った時のお写真を見せて

もらったりと凄く  楽しかったです♪



「これ  買ってきたのよ!  また食べてね」

                            と



f:id:HairSalonYamashita3819:20160211201755j:plain



頂きました~(*^o^)/\(^-^*)

嬉しいですねぇ~  早速  食べました♪

美味しかった~(*^o^)/\(^-^*)

有難うございました♪

また  お待ちしていますね(*^^*)




※※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077


※※※※※※※※※※