HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

スッキリしました~(*^o^)/\(^-^*)

今日の  お昼頃に  もう何回か

来てくれているK 様から。。。

「近くまで来てるんですが  今からお顔剃りに行っても大丈夫ですか?」

と お電話を頂きました(*^^*)


ご予約が  入ってなかったら 当日でも

全然大丈夫ですよ~(*^o^)/\(^-^*)


先月に  介護をしていたお父様が

亡くなられて  いろいろと忙しくしていた

ようで、肩も凝ったりでマッサージに

出てきて  お顔もスッキリしたいと

来てくれました~(*^^*)


      プチリフトアップ
                シェービング

              3700円


終わった後に。。。

「凄く  スッキリしました~」と

喜んで帰られました(*^o^)/\(^-^*)


少しでも  気分がスッキリしてもらえて

本当に  嬉しいですねぇ~(*^o^)/\(^-^*)

また  お待ちしていますね♪

有難うございました(*^^*)




f:id:HairSalonYamashita3819:20160210200658j:plain




※※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077


※※※※※※※※※※