HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

リラックスして下さいね(*^^*)

今日で、1月も終わりですねぇ~♪

おかげさまで  今月も  たくさんの

お客様が  お顔剃りに来てくれました(*^^*)


今日のお昼からは  凄く久しぶりの

お客様T様が  来てくれました~(*^o^)/\(^-^*)

「本当に  久しぶりに来れました」

「来たかったのですが  なかなか

時間がとれなくてー」

とお話をしてました♪


女の人は  いろいろと忙しいですよね~♪

久しぶりだったので  今回は。。。

リフトアップ
             シェービング

をしてくれました~(*^o^)/\(^-^*)

頭皮の引き上げのマッサージから

「凄い~、気持ちいい~」と

リラックスしてくれてましたよ(*^^*)

ここに来た時ぐらいは  ゆっくりと

リラックスしてもらえて良かったです♪

有難うございました(*^o^)/\(^-^*)

また  時間ができたら  来て下さいね(*^^*)

お待ちしていますね(*^o^)/\(^-^*)



※※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077


※※※※※※※※※※